新しい出会い

  • 2008/06/16(月) 23:15:57

「じゅらPi(成長記録)」初回へ飛ぶ


新しい出会い

「はじめまして、ジョージィです。
 下にいるのはポージィです。
 ここへ連れて来られた理由は
 『ジジでもじゅらPiでも、どっちでもいいからくっついて!』
 だそうです。
 そんなこと急に決められたって困りますぅ。
 一番好きなのは、ポージィなんだもん♪」

女王の座

  • 2008/06/15(日) 14:05:56

女王の座

キキちゃんが亡くなった
直後に撮ったじゅら。
確かこの後に、遺骨を引き取りに行ったんでした。


女王の座

それから一ヶ月ほど経ったある日のじゅら。
おい、なんか身体が平べったくないか?
キキちゃん女王様が去られてしまったので、
自動的に、たったひとりしかいない男、
ジジパパへの愛に目覚めてしまったのでした。
あっというまに卵を産む体型に変化してしまった。
これはまずい。


女王の座

ちなみに、その頃のジジパパ。
やせてるし、ちょっと毛引き症もあるし、
娘に色気を感じているし、
彼も大いに問題アリなのでした。